Location:ホーム > メディカル密封マシン > EF101-U 連続のプリントシール機

技術パラメーター:

*シーリングスピード:10±0.5m/min

*シール幅:12mm

*作業温度:60~220℃

*AC電源:220V 50Hz

*電流:3.2A

*パワー:500W

*重量:18KG

*設備サイズ:560X260X220mm

主な特性:

*この設備は4.3”カラー液晶スクリーン、英語と日本語の切り替え、時間と作業パラメーターの調整の機能を持っています。

*USBでコンピュータと設備の情報を伝送することができます。

*SDカードで3百万回のシーリングパラメーターをレコードと保存することができます。

*作業の温度を任意に調整することができます。

*安全性:シーリング温度と圧力は設定値を超えって、機械は自動的な停止します。

*高速加熱デザインと温度を下げるデザインがあります。室温から180℃まで40秒に掛かります。

*設備は作業プロセスえで故障があれば、自動的な検測ができます。そして、故障があれば、自動的にアラームとヒントすることができます。

*専門のスキャナを使って、作業パラメーターを設定することができます。

プリントシステム機能:

*日本語や英語、数字及び特殊記号をプリントすることができます。要求に沿ってフェイル日、バッチ、部分名称、操作者名前や番号、

 殺菌番号と殺菌バッチなどをプリントすることができます。

*殺菌日とフェイル日を自由に調整することができます。

*この設備は一つプリント・ヘッドがあります。プリント内容がはっきりです。

*システムはプリント内容に従って、プリント幅の数をはかります。