Location:ホーム > ブラスチックバック > ペーパープラスチック3Dロール


使用の範囲:
1、これは病院CSSD、手術室とほかの滅菌の臨床部門に適応します。
2、これは主な軽い器械、器具と滅菌の医療器械を包装します。
材料と特性:
1、医療用フランスARJO紙(60g/m)で、ポリプロピレン(PP)で、ポリエステル(PET)で作られます。
2.蒸気、エチレンオキシドの滅菌指示の標識があります。
3、防お湿と防塵t通気性などの特性があります。
使用の方法:
1、包装製品のサイズに従って、適当な滅菌のロールバッグの幅と長さを選んでいます。
2、形とシャープな製品を正しく配置する必要があります。必要の条件で保護ジャケットを使います。これだけ、滅菌のロールバッグは破裂しません。使用の安全性は保証します。
3、ニーズに従って、シール機のプリントパラメーターをセットアップして、滅菌のロールバッグを密封します。
4、蒸気又はエチレンオキサイドに入って、滅菌しています。密封の滅菌のロールバッグは正しく配置します。
5、滅菌プロセスの中で、色の変化は確認しなければなりません。
  蒸気滅菌:滅菌の前は青色で、滅菌の後はグレーと黒です。
  エチレンオキサイド滅菌:滅菌の前はピンクで、滅菌の後は褐色です。
6、使用の時は指示で滅菌のロールバッグをオープンして、製品を取ります。